ご提案実例 ホテルライクのインテリアコーディネート

「現在住んでいる賃貸マンションに引っ越した際にazusaさんにインテリアを依頼させていただき、本当に大満足のインテリアになりました。 この度、マンションから戸建に引っ越すことになったので、再度LDKのインテリアを提案頂きたいです」

と2度目のご依頼を頂きました✨

 

雑誌VERYの滝沢眞規子さんなどのモデルさんに憧れていてホテルライクのモダンなインテリアがお好きな20代の女性の方です。

 

前回はお部屋の雰囲気とご予算に合わせてモダンに少しカジュアル感のある雰囲気でご提案させて頂きましたが、今回はオールブラックのキッチンをお選びになっていてよりモダンなインテリアで友達に自慢できるようなお部屋にしたいとの事でした。

 

「前回のご提案イメージ」

インテリアコーディネートが大満足で戸建てに引越しする際もコーディネートをお願いします! - 自分らしい暮らしを叶える北欧インテリアコーディネート

 

 

今回はご購入頂いた家具を活かしながら照明使いで雰囲気をガラリと変えてご提案させて頂きました。

 

「ご提案イメージ」

 

存在感のあるダイニングのライトはこちらのもの。

単体ではそれ程明るさがないので照明はお部屋の明るさのバランスを考慮して選ぶ必要があります。

hermosa-online.shop-pro.jp

 

「今回のご提案もとても気に入って下さり素敵な提案を頂けて引越しがますます楽しみになりました!」

と嬉しいご感想を頂きました♡

お持ちの家具に合わせたコーディネートのご提案もお気軽にご相談下さいね。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング