ベッドルームをコーディネートするなら照明と小物を足すだけで雰囲気がガラッと変わる

ベッドルームは体の疲れを癒してくれる場所です。

そのため自分自身が快適に過ごせるようにインテリアを工夫することをおススメします。

 

ベッドルームは他のお部屋と比べてインテリアや雰囲気を変えやすいんです。

ベッドルームはベッド以外の家具が少ないため、照明や小物をアレンジするだけでお部屋の雰囲気を変えやすいからなんです。

 

ベッドルームに小物を置けば雰囲気はガラッと変わります。

 

今回は下記のアイテムをベッドに置いて、アイテムを追加した後の写真を撮ってみました✨

●ラグ

●アート

●ライト

●クッション・キャンドル

 

「インテリアコーディネート前」

 ベッドと家具だけの状態です。何となく寂しいですね。

 

「インテリアコーディネート後」

 

ラグ:

ベッド横にラグを敷きました。これ1枚でも多少雰囲気が変わります。

 

アート:

壁にアートを飾るだけでモダンな雰囲気になります。

 

ライト:

私が愛用しているのはパンテラポータブル。

持ち運びが出来て明るさも調節出来るのでとても良いですよ!

光具合も素敵なんです✨

online.actus-interior.com

 

 

 

クッション・キャンドル:

クッションを3個にしてキャンドルなど小物を追加しました。

小物はアロマキャンドルなど小物としてだけでなく、香りも楽しめるものを選んで下さい。好きな香りがあるとよりリラックス出来て睡眠の質も上がります。

 

 

丸い積み木のようなものはアロマ用のストーンディフューザーなんです。

見た目も可愛いし、キャンドルのように火を使わないので寝落ちしても安心です(笑)

アロマオイルはcalmとmeditationの2種類あって柑橘系のスッキリとしたとても良い香りです💛

 

suyali.myshopify.com

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nabeko00/20230426/20230426131725.jpg

 

以前インテリアコーディネートをご提案させて頂いたお客様のベッドルームも、配置を変えて照明・小物を変えただけで雰囲気が変わりました!

「インテリアコーディネート前」

「インテリアコーディネート後」

 

ぜひあなたのベッドルームも照明や小物でアップグレードして心地良いスペースにしてみて下さいね✨

 

もし一人で照明や小物を選べない場合はいつでもあなたのお部屋をインテリアコーディネートさせて頂きますのでご相談下さいね。

 

インテリアコーディネートサービスはこちら☟

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート