雑誌VERYモデルさんのお部屋のようなモダンなインテリアコーディネートをお願いします!

新しい物件にお引越しをされた20代のお客様にインテリアコーディネートをさせて頂きました。

滝沢眞規子さんなど雑誌VERYのモデルさんがお好きでモダンなインテリアがご希望されていました。

お部屋の内装が木目調なのでナチュラルモダンな雰囲気でコーディネートして、ご予算をあまりかけられないとの事でしたのでIKEAなど低価格帯のアイテムでお選びさせて頂きました。

 

「インテリアコーディネート前」

まずはコーディネート前のお部屋のお写真です。

落ち着いた色合いの木目調の内装です。

f:id:nabeko00:20220209123442j:plain

 

「ご提案内容」

f:id:nabeko00:20220209122630j:plain

 

f:id:nabeko00:20220209122645j:plain

 

雰囲気:

ライトグレーを基調にしてブラックを引き締め色に使用しています。

 

アイテム:

ダイニングとスタンド照明はIKEAのアイテムです。    

www.ikea.com

                                     

インテリアに欠かせないのがアートですが、今回はこちらのポスターショップのものをご提案しました。海外のサイトなのですが日本語も見られますし、5,999円以上購入すれば送料も無料になります。

価格がとても安いので枚数が多くても気軽に購入できます。

フレームは別なのでIKEAなど安いショップで購入すると良いですよ。

posterstore.jp

 

今回、ダイニングのポスターにに選んだのが下記の2枚です。

良かったら参考にしてみて下さい。

壁にポスターがあるだけでも雰囲気が変わりますよ!

posterstore.jp

posterstore.jp

 

「インテリアコーディネート後」

お客様がお写真を取って送ってくれました。別記事でご紹介していますので合わせてお読みくださいね。

 

関連記事 ↓

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

あなたのお部屋の雰囲気やご希望に合わせてコーディネートしていますし、ご希望の予算内でのご提案もしていますのでお気軽にご相談下さいね!

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村