美しい光と洗練されたデザイン  ルイスポールセン東京へ

 

青山に北欧照明 ルイスポールセンのフラッグシップ店がオープンしました。

150年近い歴史を持つデンマークの老舗照明メーカーです。

 

ルイスポールセンの照明が人々を魅了しているのは

「美しい光そして洗練されたデザイン」

見た目の美しさだけでなくまぶしくないように細部にまでこだわっています。

価格は安くはありませんがそれだけの価値があります。

 

青山店では数多くの照明が展示されていてデザイン、明るさやサイズ感などを見比べながら選ぶことが出来ます。

 

夜だけでなく昼間でも美しい光。

洗練されたデザインも空間に上質さを与えてくれます。

 

一番代表的なのは私も愛用しているPH5

PH 5 | 照明器具・家具の通販「ヤマギワオンラインストア」

 

シェードだけでなくコードのカラーも選ぶことが出来ます。

アルミのシェードはモダンにもカジュアルな雰囲気にも合いますよ。

価格が他の商品に比べて手が届きやすいのも人気の理由かなと思います。

 

アルミは透過しないのでガラスシェードのPHシリーズだと上部にも光が出て違った灯りを楽しむことが出来ます。

私はテーブルライトとフロアライトを愛用しています。



小さめのペンダントはダイニングに多灯吊りもおススメです。

 

私はルイスポールセンの照明を使用して暮らしがより心豊かに感じるようになりました。

この灯りがあることで空間の質も上がったと感じます。

 

 

インテリアでお金をかけるなら

照明・イス・ソファをおススメしています。

リラックス出来て心地良さを感じられるものを優先するのが良いですよ。

インテリアに合わせた心地良い照明選びもぜひご相談下さい。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング