インテリアコーディネートのご感想

前回ご紹介したコーディネートをさせて頂いたお客様✨

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

 

①申し込みする前の印象と実際やり取りしての印象はどうでしたか?

 

申し込み前は、インテリアコーディネートをお願いするのが初めてだったこともあり、楽しみなのと少し不安な気持ちがありました。

ですが家でどのように過ごすか、どのような雰囲気が好きかなどを確認して下さったり、初期の段階で、どこまでインテリアを変えるかや、どのような雰囲気にするか提案を頂いた上で、更にコーディネートを進めて頂けたので、こちらの好みに合わせてコーディネートして頂き、最後まで安心してお任せすることができました☺️

またこちらからの質問などにも、とても丁寧にお返事下さったり、色々と考えてくださったので、気持ちよくやり取りが出来て、本当に信頼してお任せ出来ました。

 

②サービスを受けて率直にどう感じられましたか?

 

想像を遥かに超えて大満足でした!

ただ、見た目がおしゃれなお部屋をコーディネートするというわけでなく、ライフスタイルや、こちらの拘り、色々なことを考慮してコーディネートして下さったので、使い勝手もよく、家が本当に落ち着ける空間になりました☺️

自分じゃ探せない家具ばかりだったので、本当にお願いしてよかったです✨

家も以前より広々として、子供や夫、遊びに来た友達や祖父母からも、すごく素敵になったね✨と言って貰えました☺️

 

また3Dの図面で提案して下さるので、家具のサイズ感や配置なども分かりやすかったです✨

 

現在賃貸マンションに住んでいて、今後マンションを購入する予定があるので、その際はリビング以外のお部屋も全部お任せしたいと思っています😊❣️

コーディネートをお願いするか迷われている方がいたら、ぜひおススメしたいです❣️

 

③やり取りの返信やご提案までのスケジュール感はいかがでしたか?

 

今回LINEでやり取りをさせて頂きましたが、レスポンスも早く、提案までのスケジュール感もちょうど良かったです☺️

 

④こうして欲しかったなとか、こういう事があれば良かったななど改善点や今後取り入れてほしい事があればお願いします。

 

こちらの期待以上に、寄り添って下さり、提案されたコーディネートや商品も、大満足だったので、不満などありませんでした☺️

本当にお値段以上のお仕事をして下さって、感謝しています。

 

なんてありがたいお言葉✨

本当に素敵な方でしたし、とても喜んで下さりこんなご縁を頂いて感謝しかありません。

このお言葉を励みに今後も喜んで頂ける仕事が出来るよう引き続き頑張りたいと思います!

 

 

インテリアコーディネートサービスはこちら☟

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート