インテリアコーディネートが大満足で戸建てに引越しする際もコーディネートをお願いします!

azusaさんにコーディネートして頂いて大満足でした!

 賃貸住まいでしたが戸建てに引越しするのでまたコーディネートをお願いしたいです!」と

雑誌VERYモデルさんのお部屋のようなモダンなインテリアコーディネートをお願いします! - 自分らしい暮らしを叶える北欧インテリアコーディネート

とご依頼を頂いたお客様からお部屋のお写真と嬉しいご感想を送って頂きました。

 

「ご提案内容」

 



写真の撮り方が何とも言えないのではあるのですが(笑)いつもお忙しそうなので送って頂けただけで感謝!

 

お客様が大満足されているので私としてはとても嬉しいです!

ご期待以上のご提案が出来るようにこれからも全力で取り組みたいと思います!

 

あなたのインテリアコーディネートもぜひ私にお任せください✨

rikasinteriordesigh.hatenablog.com