コーディネート実例 ヴィンテージライクの温もりを感じるインテリア

新築物件を購入されたお客様からコーディネートのご依頼を頂きました。

床やドアなどブラウンカラーでリビングの一面にはグレーのアクセントクロスが貼られています。

いろんなSNSなどを見てヴィンテージラグを取り入れたいとの事と、ありきたりな感じにはしたくないとのご希望でした

ご提案したのはブルーを取り入れたヴィンテージ感のあるコーディネート。

実際ヴィンテージではないのですが雰囲気のある家具を選んで時を重ねたような温もりを感じられるようにしました。

 

ソファはNOYESのもの。

カバーが外せて洗えるのと座り心地や耐久性など品質を追求して作られたソファなんです。

アクセントにエメラルドブルーをチョイスしました。

生地サンプルを取り寄せして一番左のものをご提案したのですが、お客様の方でもショールームでソファと合わせて実物を見て頂き気に入って下さりました。

ライトグレーやネイビーなど数色の糸をミックスしているので色も質感も素敵なんですよ✨

f:id:nabeko00:20221011134530j:image

www.ny-k.co.jp

 

お子様がまだ小さいためヴィンテージ風のお手頃なラグをチョイス。

ヴィンテージ風なら10,000円~20,000円前後くらいで購入できますし多少汚れても

まだ許せるくらいかなと。

汚れを付きにくくするファブリック用のスプレーもあるのでこちらもよくおススメしています。

www.receno.com

 

ダイニングはリビングとスペースが分かれたような間取り。

床よりも明るめの木製ブラインドで少し変化を付けつつ落ち着いた雰囲気に。

ペンダントライトはレクリントです。

 

 

 

お客様のからは

「こちらの要望に丁寧に向き合って下さいました。

このようなサービスを利用するのは初めてでしたが頼んで良かったです」

というご感想を頂きました。

こちらこそ本当にありがとうございました!

 

ありきたりにならないインテリアをご提案致します。

rikasinteriordesigh.hatenablog.com


今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング