ご提案実例 北欧モダンインテリア

福岡にお住まいの30代のお客様にオンラインでコーディネートのご提案をさせて頂きました。

instagramで私のお部屋を見て下さってお申込み下さりました✨

 

今は賃貸マンションにお住まいで新しい物件をお探し中ではありますが、この先ずっと大切に出来る家具や照明を増やしていきたいとの事でご相談下さったんです。

すごく嬉しいです💛

 

ご提案したイメージはこちら✨

カフェのような温かみのある雰囲気、落ち着ける空間がお好みとの事で少しカジュアル感のあるモダンなインテリアでご提案させて頂きました。

ソファとダイニングテーブルはお持ちのもの。

ルイスポールセンのフロアライトはご依頼前にご注文されていました。


今のお住まい。

LDKの隣に引戸で仕切られた洋室がありますが、そちら側にソファを置かれています。

お部屋に入って正面に大きなソファがあるので圧迫感があり、お部屋が狭いように感じました。
f:id:nabeko00:20230311180006j:image

 

マンションはコンクリート造。

壁に何もつけられなくて寂しい印象。
f:id:nabeko00:20230311180002j:image

 

天井には小さめのスポットライト。

明るさは足りているとの事でしたが、天井面に対して華奢な感じ。

 

お持ちのTVボードはなくしても良いとの事でしたので配置の変更をおススメさせて頂きました。

 

ご提案後早速模様替えして下さっています✨

すごく広くなった!ととても喜んで下さりましたよ☺

家具や小物もご購入を進めて下さっています。

コンクリートや賃貸でも使えるフックをお教えして時計やポスターも飾れるようになりました。

ポスターはとりあえずお持ちのものですが、ご主人様が私が持っているポスターみたいな大人っぽいものが良いとの事でおススメしたものをご注文頂いています✨


f:id:nabeko00:20230312122056j:image

TVはなくしたもののプロジェクターで映画やゲームをしたり新たな暮らしを楽しんで下さっていますよ✨

 

たくさんのご質問やご相談も頂きましたが、どんなこともしっかり検討して私なりの考えをお伝えさせて頂きました。

そのおかげでとても信頼して下さりましたし、お願いして良かったと本当に喜んで下さっています。本当に嬉しい限りです✨

 

お部屋が完成したらまたご紹介しますね!

 

インテリアコーディネートサービスはこちら☟

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート