Recenoショールームで素敵なインテリアを発見

先日東京に行ってきまして、ご提案の商品探しでソファやラグを見て回りました。

その中でRecenoのショールームに初めて行ったんです。

f:id:nabeko00:20230505215602j:image

 

裏通りにあるビルの2Fにあって思っていたより広くはなかったのですが、家具や小物などオンラインショップで気になっていたものをいろいろ見ることが出来ました。

私は北欧ヴィンテージが好きですが、Recenoではナチュラルヴィンテージのインテリアを提案されていてそれも素敵ですよね✨

小物などのスタイリングも素敵なのでとても参考になりました。

 

ユニットの家具も気になっていたものの1つ。

無印にも似たような商品がありますが、Recenoだとラタンのキャビネットがあったり家具としてリビングなどにも置けるデザイン性があります。

テーブルなど木製の家具は無垢ではないですが、突板という木を薄くしたものを貼っているので無垢材のような木の風合いを感じられるのもいいなと思います。

無垢でない分お値段が手が届きやすいのも人気の理由なのでしょうね。
f:id:nabeko00:20230505215607j:image

こちらも家具や床と、ウッドブラインドと木の素材感が感じられて素敵な雰囲気✨

照明はシェードがファブリックの商品が多いですが、ナチュラルさを感じられていいなと思いました。

 

ラグやクッションなどファブリックの素材感もお部屋の雰囲気を良くしてくれます。

 

ソファに合わせるラグが四角でなくて円形なのも可愛い♡

この色違いをご提案用に選びました。
f:id:nabeko00:20230505215611j:image


小物もインテリア小物や食器などいろいろ展示されてました。

見たら欲しくなったものがたくさんあって今どれを買うか迷ってます(笑)

什器と呼ばれる展示する家具や店内の内装も素材感があって素敵でした。

f:id:nabeko00:20230505215627j:image

ドリンクも注文できるレジカウンター。
f:id:nabeko00:20230505215632j:image

定期的にショップに行って情報収集しています。

自分の引き出しを増やしてより良いご提案が出来るようにしていきたいです♡

コーディネートもまた受付中ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

インテリアコーディネートサービスはこちら☟

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート