rikas interior design

北欧インテリアをご提案する松山市のインテリアデザイナー azusaのblog

モダンに変身したベッドルーム

こんにちは!

インテリアデザイナーazusaです。

 

以前ベッドルームのコーディネートをさせて頂いたお客様からお写真を頂きました!

 

f:id:nabeko00:20201013172842j:plain

 

落ち着いたモダンな雰囲気がご希望でしたので、

シンプルだけどデザイン性のあるランプやアートを取り入れてホテルのようなモダンな空間をイメージしてコーディネートさせて頂きました。

ベッドは元々お持ちだったものです。

 

ご提案用のイメージパースがこちら↓

 

f:id:nabeko00:20201013172931j:plain

 

以前のベッドルーム。

ベッドを窓に向けているのですが、あまりしっくりきていない感じがしますね。

ベッドの向きを変えて、お部屋に入った時の印象を変えるようにご提案させて頂きました。

 

f:id:nabeko00:20201014101220j:plain

 

お客様のご感想は

「とてもスタイリッシュなお部屋が出来あがりました。
以前に比べお部屋がスッキリ広く感じてます。
ご丁寧なアドバイスありがとうございました。
来週末は親しい友人を招く事になってますので、リビングも寝室も自慢したいと思います。」

 

ご提案をとても気に入って下さり、出来上がったお部屋のお写真まで頂いて私も嬉しいです!

主に小物のご提案でしたが、かなり雰囲気が変わりましたね。

小物だけのご提案もさせて頂いていますのでお気軽にご相談下さいね。

 

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村