ベッドルームのナチュラルインテリアコーディネート

先日ベッドルームのインテリアのご紹介をしたので違うコーディネートを考えてみました。前回のブログはこちら☟

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

グレーを取り入れたナチュラルな雰囲気のコーディネートです✨

 

f:id:nabeko00:20220822133718j:image

 

6畳くらいのお部屋なのですがベッドを中心にしてホテルのようなゆったりとした空間に感じられるようにしています。

ラグも敷くとより雰囲気が良くなりますね。

ナチュラルだと淡い色をイメージしますが、それだけだとぼやっとした印象になるので引き締めのためにグレーを濃淡変えて取り入れています。

フロアランプなどの間接照明、ポスターなどのアート、くつろげるイス、グリーンなどがあるとベッドルームがより素敵で心地良いスペースになりますよ。

壁紙も最近は自分でも簡単に貼れるものが増えているのでアクセントに1面だけ取り入れるのもおススメです!

 

ベッドの置き場所や向きを変えるだけでも雰囲気が変わることもあるので良かったら参考にしてみて下さいね。

 

ベッドルームのコーディネートもご相談下さい。

rikasinteriordesigh.hatenablog.com


今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート