小物使いで変わるベッドルームのスタイリング

以前ブログに書いたベッドルーム。

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

元々はinstagramに商品PR投稿するために撮っていたものなのです。

期限があったので間に合わせて撮ったのですが、ちょっと満足出来なくてまた少し変えてみました。

 

before

投稿に使った写真。

サイドテーブルに置いているディフューザーのPRでした。

今も愛用させてもらってます♡
f:id:nabeko00:20230516215433j:image

 

お客様のコーディネートを考える時はお好きなイメージを5〜6枚以上出して頂くのですが、自分の部屋の場合でも好きなイメージを参考にしています。

 

作りたい空間やお部屋のイメージを固めてないと選ぶものがバラバラでまとまらないという事になってしまいます。

 

最近はモダンな感じが好きなので、もう少しモダンにしたいなと思いました。

雑誌の素敵なページなどを参考にして考えてみました。



after

 

f:id:nabeko00:20230601124548j:image

手前のクッションはアクタスで購入。

オンラインで見て気になっていたものですが、たまたまショップに行ったらセール中だったので安く購入出来ました。

あとは手持ちのものです。

 

ベースが変わらなくても小物の合わせ方で雰囲気も変えられます。

お部屋も内装は変えられなくても家具や小物で雰囲気を変えられるんですよ。

まずはイメージを決める事からやってみて下さいね。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート