ホルムガードのランタンでお部屋に輝きを

スウェーデンの会社 RoyalDesignをご存知ですか?

北欧デザインのアイテムをたくさん取り扱っているオンラインストアです。

今回RoyalDesign様をご紹介するためずっと欲しかったホルムガードのランタンをご提供頂きました✨

 

f:id:nabeko00:20220815102651j:image

 

ホルムガード(Holmegaard)はデンマークのガラスブランド。

創業1825年と歴史があり、そのクオリティの高さからデンマーク王室御用達にもなっています。

フローラと呼ばれるフラワーベースがとても人気ですね。

 

ランタンは電源もいらず持ち運びが可能。

ポータブルランプも便利なのですが、キャンドルの炎の揺らめきはやっぱり癒されますよね。

火を灯さなくても美しいのでインテリア小物としても素敵なんです✨

食事の時にテーブルの真ん中に置くといつもの時間がグレードアップしますよ。

 


こちらから購入できるので良かったら見てみて下さいね。

サイズ違いの25cm、グレーもあります。

royaldesign.jp

 

HPはこちら💛

https://www.rikasinteriordesign.com/

f:id:nabeko00:20220217135345p:plain


今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート