グリーンのある暮らしにお勧めのショップ

お部屋の雰囲気づくりや癒しに観葉植物があるといいですよね。

私もいくつか観葉植物を飾ってグリーンのある暮らしを楽しんでいます。

f:id:nabeko00:20221219211333j:image

 

入荷する商品をチェックしている通販ショップがいくつかあるのですが、今日はその内の1つAND  PLANTSをご紹介したいと思います。

今回お迎えさせてもらったのはカラテア・マコヤナというもの。

独特な葉の模様が素敵なんです💛


f:id:nabeko00:20221219211330j:image

 

AND  PLANTSは環境に配慮してリサイクルプラスチックで作られたプランターを使用しています。

色がいくつかあって選べるのですがナチュラルなトープ色を選びました。

プラスチックの鉢って見た目にどうかなと思っていたところもあったのですが、全然気にならなくて良い感じでした✨

軽いので持ち運びもラクです。

 

置き場所やお手入れ方法を記載したカードも付いてますし、届いて14日以内に枯れちゃったとか何かあれば無料で交換もしてもらえます!

グリーンのある暮らしを楽しみましょう!

 

andplants.jp

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート