インテリアの予算について

 

お客様には戸建の新築やマンションを購入される方もいらっしゃいますが、数千万かけておうちを購入されたのにインテリアにかけるご予算が少ない方が多いなと思います。

 

せっかく新居を購入するのであれば家具を含めてインテリアにかける予算も早い段階から考えておかないと家にお金を使ってもう予算がないなんてことに💦

 

今までは安い家具で済ませていたけど新居購入をきっかけに良いものも取り入れていきたいという方もいれば、家具は安く買うことが普通になってしまっていて予算をかけたくないという方もいてインテリアにかけるご予算は人それぞれです。

 

新居を購入されているのですからお金があるないではなく価値観なんですね。

 

お金をかけずにインテリアコーディネートは出来るのですが、憧れるような素敵なインテリアに近づけるかどうはご予算によって変わってきます。

 

新しい暮らしのためにインテリアを一新されるのでしたら今までの価値観を変えてみることをオススメしますよ。

住まいだけでなくインテリアの予算も早い段階から考えてみて下さいね。

 

ご予算に合わせてインテリアコーディネートをご提案しています。

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 


今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング