ヴィンテージラグのあるインテリア

最近人気のヴィンテージラグやヴィンテージ風のラグ。

 

f:id:nabeko00:20200823163341j:image

 

ヴィンテージラグは独特の柄や色使いで存在感がありますし、経年を得て作られた風合いがあるのでお部屋の雰囲気をぐんと素敵にしてくれるアイテムです!

一つひとつ違う柄や色使いの中からお気に入りのものを探すのも楽しいですよ。

 

先日コーディネートさせて頂いたお客様にもヴィンテージラグをご提案しました。

ヨーロッパの絵画やユニークなアートオブジェをお持ちでしたのでインパクトのある美しい柄のラグで高級感のある雰囲気に!

 

f:id:nabeko00:20200823150723j:image

とっても美しいラグ。

f:id:nabeko00:20200823150718j:image

コーディネートをとても気に入って下さり、こちらのラグも即ご購入頂きました。

ネイビーレザーのソファは新作なので納品は10月になってしまうのですが、ショップに脚を運んでご確認頂いた上でご購入を決められたとの事でした。

嬉しい限りです✨

 

最近はヴィンテージ風のラグも安いのにオシャレな雰囲気ものも増えているので、そういうラグから取り入れてみても良いと思います。

 

お部屋に合わせてご提案もさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村