小物のアレンジで楽しむインテリア

インテリア小物は手軽に取り入れられるのに効果的に雰囲気を変えられる素晴らしいアイテム。

季節のインテリアなど大きく変えることなくインテリアを楽しみたい方は小物を取り入れることをおススメします。

最初にモダンやナチュラルなど好きなテイストやイメージを決めてから選ぶのが大切ですよ。

 

私は夏はベッドリネンをブルーにしてベッドルームにも季節感を取り入れています。

ベッドとリネンは毎年同じですが、毎年小物の組み合わせを変えて気分を変えてインテリアを楽しんでいますよ。

 

2022年

あまり力を入れていなかったのでイマイチですが(笑)、シンプルなインテリア。

2023年

IKEAのブランケットやグリーンを置いてカジュアルな雰囲気に。

 

2024年

最近の好みのモダンな感じに。

アートもサイズを大きくしました。

ガラス小物を取り入れて涼しげな季節感もプラスしています。

 

私が大切にしているのは家具は気に入ったシンプルなものを選んで長く使う、流行を追わないこと。

そうすれば気分や好みが変わっても小物でアレンジしてインテリアを楽しめます。

お部屋の雰囲気を少し変えたいなと思ったら小物でアレンジすることからトライしてみてくださいね!

 

 

小物1点からでもご提案しています

 

rikas interior design HP

https://www.rikasinteriordesign.com/

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

 


インテリアコーディネートランキング