ドラマのイメージを取り入れたインテリア

中古マンションをご購入されて今月引越し予定のお客様に家具や小物のご提案をさせて頂きました。

 

f:id:nabeko00:20200403104546j:image

 

ご主人様がウォルナットという木の色合いがお好きとのことと、壁にエコカラットというタイルを張るご予定で質感にある程度こだわりたいとのことでした。

 

またTBSで放送されていた「ダブルベッド」というドラマのインテリアがお好みで、そんな雰囲気にしたいとの事でしたのでネイビーを取り入れたモダンな雰囲気でご提案をさせて頂きました。

 

f:id:nabeko00:20200403111258j:plain

 

ご提案のコーディネートをご覧頂いて、

「とっても素敵で感動しました!」と喜んで頂きましたよ✨

お引越しに向けて家具を揃えていくのが楽しみだそうです。

また家具を購入する前にサイズ感も確認できるので安心とのことでした。

 

今はご自宅でTVを見たり、本を読んだりする時間が増えていると思いますので

気になるインテリアを今のうちにチェックしておくといいですね。

 

お好みのイメージに合わせてご提案させて頂きますのでお気軽にご相談下さいね。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村