モダンな空間に似合うカリモクのライフスタイルブランド

家具のブランドカリモクが手掛けているライフスタイルブランド「KARIMOKU CASE STUDY」をご存じですか?

 

カリモクというとこのチェアのイメージがありますが、

KARIMOKU CASE STUDYは洗練されたシンプルで美しい家具なんです。

 

昨年秋に東京へ行った時ずっと行ってみたかった西麻布にあるショールームへ行ったんです。

木の温もりと素材の良さを生かした上質な家具に魅了されましたよ✨

デンマークのデザインスタジオ Norm Architectsがディレクターを務めているので北欧の雰囲気が感じられます。

 

インテリアスタイリストの黒田美津子さんがスタイリングされているのも魅かれる理由の1つ。

先月カリモクのオンラインイベントに参加して黒田さんのお話を聞いたのですが思わず笑みが出るような遊び心を大切にされているとおっしゃっていました。

ただ綺麗なのではなくたしかに遊び心が感じられて納得でした。

 

こんな素敵な家具もご提案していきたいなと思うのと、住まう人の気持ちが和らぐと共に暮らしの質が上がるような空間を作っていきたい!と改めて感じたのでした。

京都にも最近コレクションも見られるスペースが出来たようなのでまた行ってみたいなと思っています。

京都なので和のエッセンスを感じる空間になっているようです。

また行ったらご紹介しますね✨

 

インテリアコーディネートサービスはこちら☟

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート