イメージパースのメリット

以前ご提案したのはクローゼットをワークスペースに変えたいというご依頼でした。

ご新築で棚をたくさん付けてもらったそうですが開いているスペースが多く活用したいとの事でした。

 

主に小物のご提案で作成したイメージパースがこちら。

f:id:nabeko00:20230205233725j:image

 

イメージパースのメリットはリアルにイメージできるところ✨

写真のようにリアルなCGには劣るけど、出来るだけリアルに近づけるように作ることにこだわっています。

お部屋に合いそうと思って買ってきたのに置いてみたらなんかしっくりこないってこと経験ありませんか?

私もあります(笑)

安い小物ならまだいいけど家具など安くない買い物だと失敗したくないですよね。

お持ちの家具と組み合わせたらどんな感じになるかもイメージできるので無駄のないお買い物ができますよ。

理想のお部屋や暮らしがしっかりイメージして頂けるよう心を込めてパースをお作りしています✨

 

インテリアコーディネートサービスはこちら☟

インテリアコーディネートサービス | Mysite

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート