北欧CONNECTで見られる貴重なスタイリングされた店内

高松にある北欧インテリアショップ CONNECTへ行ってきました。

初めて開催された北欧インテリアスタイリング講座に参加させて頂いたんです✨

全国から集まったインテリアの仕事に携わる方5名の方と共に、2日間に渡り知識からスタイリングの実践までたくさん学ぶことが出来ました。

こちらに来るのは2回目。

現在はこちらの実店舗は閉店されているので撮影用にスタイリングされた店内を見られるだけでもすごく貴重✨

写真も撮り放題です(笑)

CONNECTの良いところは新品の家具もヴィンテージもありで照明と合わせてスタイリングされたイメージがたくさん見られるところ。

carlhansenのようなインテリアショップだと自社商品しかないですが、CONNECTではいろいろなブランドを扱っているので自由な組み合わせでイメージを見られたり購入できるのは買う側としてはありがたいですよね✨

照明には特にこだわりがあるようで、天井には照明がなくペンダントと置き型の照明だけなのですが暗くはなくとても心地良いんです。

インテリアコーディネートはハウスメーカーやインテリアショップだと限られたブランドしか提案してもらえませんが、フリーのコーディネーターならCONNECTさんのように自由に選んでご提案する事が出来ます。

選択肢の1つとして知ってもらえると嬉しいです😊

 

いろいろ教えた下さったのはYouTubeやインスタライブでいつも見ていたCONNECTの社長様、YチェアでおなじみのCarlhansen&son・デンマークのテキスタイルブランドkvadratの方々という豪華なメンバー✨

CONNECTスタッフの皆様も温かくサポートして下さりました。

貴重な体験をさせて頂き、今後のご提案に活かしていきたいと思います。

 

インテリアコーディネートサービスはこちら☟

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング