ヴィンテージインテリアにもなじむワークチェア

AKRACINGというゲーミングチェアやオフィスチェアのブランドの新しい商品「PREMIUM DENIM」をお試しさせて頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

 

f:id:nabeko00:20221201130200j:image
f:id:nabeko00:20221201130156j:image

 

ゲーミングチェアというとブラックレザーだったりスポーティなデザインが多いイメージですが、このチェアの一番の特徴は岡山県産のブルーデニムが使われていること。

国産ジーンズは岡山が発祥で、岡山デニムは世界でも認められるほどクオリティが高いってご存じですか?

いい色合いのインディゴブルーのデニム生地はコットン100%。

肌触りがとっても良いんです✨

ジーンズと同じで使っていくうちによりなじんでいくみたいです♬

f:id:nabeko00:20221201130740j:image

 

体に沿った立体的なフォルムは体にフィットして疲れにくいですし、アームレスト付きで180度までリクライニングも出来るのでPC作業やゲームをするだけでなく合間でくつろぐのにもピッタリです。

ゆったり目のサイズでキャスターの動きもスムーズ。

メタリック脚も高級感があり、プレミアムデニムという名前に納得する商品だなと感じました。

f:id:nabeko00:20221201130210j:image

 

このチェアの素晴らしさをぜひ体感して頂きたいなと思います。

Amazonで購入できるみたいなので気になる方はチェックしてみて下さいね!

Premium Denimふるさと納税の返礼品にも選ばれているそうです♬

item.rakuten.co.jp

www.akracing.jp

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート