和モダンなホテル ブラッサムプレミア

博多で宿泊したブラッサム博多 プレミア。

高級感のある和モダンのホテルで以前泊まった三井ガーデンホテルのお隣にありました。

 

重厚感のあるエントランス。

f:id:nabeko00:20210424115137j:image


f:id:nabeko00:20210424115141j:image

 

2階にフロントがあります。

ガラス張りで開放感があり、夜は間接照明が素敵なムードを作っていましたよ。

 

f:id:nabeko00:20210424125634j:image


f:id:nabeko00:20210424125638j:image

 

f:id:nabeko00:20210424114842j:image

 

左右対称に整然と飾られた置物。

色や形がほぼ統一されているので品のある美しい印象ですね。


f:id:nabeko00:20210424114803j:image

 

こちらが受付カウンター。

土壁に瓦を埋め込んで壁がデザインされていましたよ。


f:id:nabeko00:20210424114831j:image

 

お部屋は7階。

フロアの数字も瓦で作られてます。

 

f:id:nabeko00:20210424115157j:image

お部屋はスタンダードタイプ。

シンプルですが和紙・木材・レザー・石などいろいろな素材が使用されていて単調に見えず上品な雰囲気でした。


f:id:nabeko00:20210424114839j:image

 

f:id:nabeko00:20210424115215j:image

 

間接照明に照らされた和紙。

美しいですね。


f:id:nabeko00:20210424115410j:image

 

ビル1Fにはスタバがあります。

壁には和のデザインが描かれていてホテルと雰囲気を合わせてありましたよ。


f:id:nabeko00:20210424115210j:image

 

九州に行かれる機会があれば良かったら参考にして下さいね。

お隣の三井ガーデンホテルはこちらでご紹介しています。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村