インテリアで人生が変わる?

以前ご提案させて頂いたお客様からLD・寝室に続いて3度目のリピートのご依頼を頂きました!

なんてありがたい(涙)

こんな嬉しいことはありません!

 

以前ご提案した時は賃貸マンションにお住まいでしたが、私がご提案したインテリアがとても気に入って下さったことがきっかけでお住まいへのこだわりや思いが強くなられたそうで、なんとマンションをご購入されたとの事でした。

 

ご新居に高校生になる姪の方と同居されることになったそうでそちらのお部屋のご提案をさせて頂きました。

3年間だけの予定なのと、高校生ということもありIKEAなどお手頃なアイテムでのご提案をご希望頂きました。

 

マンションの内装白などナチュラルトーンなので白など柔らかい色合いを基調としたナチュラルモダンなインテリアをご提案させて頂きました。

完成したお部屋のお写真を頂きましたよ!!


f:id:nabeko00:20210408220842j:image

 

f:id:nabeko00:20210408220847j:image

 

照明とデスクはIKEA、他は楽天などほとんどのアイテムが数千円~一万円以下のお手頃価格のものになっています。

その割になかなか良い雰囲気ではないですか!

私自身も気に入っています♡

 

LDと寝室は以前ご提案したものを新しい間取りに合わせて配置して頂きました。


f:id:nabeko00:20210408220851j:image


f:id:nabeko00:20210408220837j:image


f:id:nabeko00:20210408220833j:image

 

今回のご提案もとても気に入って下さりそのまま全てご購入されました。

「ご提案頂頂きお部屋をとても気に入り、家へのこだわりが強くなってマンション購入となったためこのご縁が私の人生のターニングポイントかもしれません!素敵なお部屋を本当にありがとうございます!」

というご感想を頂きましたよ。

 

ご提案を気に入って頂けることもとてもありがたいですし、ご提案をきっかけにマンション購入という人生の中での大きな決断に繋がるなんてすごいなーと思いました。

住む場所が人生を変えるって本当にあるんだなと(笑)

今はお部屋を人に見せたくて週末はご自宅にご友人を招いたりパーティでお忙しいそうです。

毎日が充実しているようなのもとても嬉しいです!

 

人生を変えるような良いご提案ができるようこれからも頑張っていきたいと思います!

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村