お部屋を整えると得られるもの


あわただしく過ぎていく毎日。

忙しいとついついお部屋も乱れがちになったり、些細な事を見過ごしてしまうことも。

「部屋の乱れは心の乱れ」と言われるようにお部屋は自分の心と繋がっています。

 

 

窓から降り注ぐ光や柔らかな照明の灯り

 

 

飾ったお花の何気ない美しさ



お部屋を整えて自分のベースが整うと一瞬の美しさや些細な幸せに気付くことがあります。

 

インテリアの事って後回しにされがちだけど、お部屋を整えることで心のゆとりが生まれます。

 

ぜひお部屋を整えて幸せを感じる瞬間を大切にしてみて下さいね。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

 


インテリアコーディネートランキング