北欧インテリアコーディネートとは

rikas interior designでは北欧スタイルをメインにしたインテリアコーディネートをご提案しています。

f:id:nabeko00:20240112003102j:image

 

北欧インテリアコーディネートのポイント

①温かみのある木の素材を活かした家具

②温かみのある北欧デザインの照明

③シンプルな空間にアートやオブジェなどあなたらしさを取り入れた小物選び

です。

 

①温かみのある木の素材を活かした家具

 

北欧の家具は機能性もあり洗練されたデザイン。

どんな空間にも合わせやすく、飽きることなく長く大切に使って頂くことが出来ます。

私自身北欧家具を10~20年使っています。

 

②温かみのある北欧デザインの照明

 

まぶしくないように細部にまでこだわった北欧の照明。

美しい灯りを複数置くことで気持ちが安らぎ、心の豊かさを与えてくれます。

 

③シンプルな空間にアートやオブジェなどあなたらしさを取り入れた小物選び

 

柔らかな色合いでシンプルにまとめた空間。

お好みに合わせたアートや小物であなたらしいお部屋に。

 

北欧家具を扱うインテリアショップでもコーディネートしているところもありますが、私の場合はご予算やご希望に応じてどんなショップのアイテムからでもご提案が可能です。

 

お好みに合わせて家具や小物をお選びしていますが、一番大切にしているのは

「どんな暮らしをしたいのか、どんなことを楽しみたいのか」です。

暮らしがより心地良く豊かになるようお手伝いさせて頂きます。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング