自分の好きを知ること

f:id:nabeko00:20230112130218j:image

 

今は新築でおうちを建てられる方のコーディネートなどのお手伝いをさせて頂いています。

コスト削減で工務店様で建ててもらうそうなのですが、工務店だとデザインやインテリアコーディネートは出来なかったり、希望を伝えたくても知識がないとうまく伝えられなかったりするので間に入ってご提案をさせてもらっていますよ。

パースがあるとイメージも沸きやすいと喜んでもらいました✨

 

レンガ張りの北欧スタイルのおうちを建設予定なのですが、これまで自分の好きなものを選んでちぐはぐになる事が多かったそう。

北欧インテリアがお好みのはずなのに、好きなイメージを出してもらうとアジアンだったり(笑)

今はインテリアの参考にSNSを見ることが多いので、あれもこれも良くて何が好きなのかなかなか決まらない方も多いです。

インテリアを変えるなら自分がどんな雰囲気が好きなのか、どんな風に暮らしたいのかしっかりイメージして下さいね。

 

インテリアコーディネートサービスはこちら☟

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング


北欧ランキング

 

#インテリアコーディネート

#インテリアコーディネーター

松山市

#インテリア

#北欧インテリア

#北欧インテリアコーディネート