美しい景色を楽しめるオルベージュリゾート

先日地元の砥部町にあるオルベージュリゾートというホテルでランチを頂きました。

湖沿いに建てられていて、窓から美しい景色と噴水を楽しむことが出来るんです。

 

f:id:nabeko00:20210805124111j:image

 

黒を基調とした和モダンなインテリア。

f:id:nabeko00:20210805130359j:image
f:id:nabeko00:20210805130342j:image
f:id:nabeko00:20210805130351j:image
f:id:nabeko00:20210805130355j:image
f:id:nabeko00:20210805130347j:image
f:id:nabeko00:20210805130403j:image

地元の新鮮な食材で作られたお料理は見た目も美しい。
f:id:nabeko00:20210805130407j:image

写真撮ってないのですが国産和牛のお料理もあってお肉が本当に柔らかく感動!

最後のデザートは器もすごく素敵。
f:id:nabeko00:20210805130411j:image

6月が誕生日だったのでお祝いで連れてきてもらったのですが、お店からお花までプレゼントして頂きました。

接客もすごく丁寧で、こんな心遣いも嬉しかったです。

f:id:nabeko00:20210805131425j:image

 

機会があればぜひ行ってみて下さい。

 

www.tobe-resort.com

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村