コイズミ照明のオススメのペンダントライト

日本の照明メーカーはいくつかあるのですが、コイズミ照明は素敵なのものが多いです。

 

オススメなのはこちらのペンダントライト。

スモークブラウンのガラスセード。

色使いはモダンですが、丸いフォルムが柔らかい印象を与えてくれてモダン過ぎないところが素敵!

イメージ写真のようにナチュラルな家具に合わせてもいい感じです。

f:id:nabeko00:20210719131339j:image

https://www.bu-light.com/shop/0000343750.html

 

微妙にグラデーションがかかっていてとても美しいです。

f:id:nabeko00:20210719133359j:image

色違いのスモークグレーもありますよ。

f:id:nabeko00:20210719132042j:image

形も3種類あって、バラバラに組み合わせてもオシャレ!

f:id:nabeko00:20210719132257j:image

 

こちらも素敵なデザイン。

ガラスと木の組み合わせで温かみも感じられますよ。


f:id:nabeko00:20210719124154j:image
f:id:nabeko00:20210719124203j:image

https://www.bu-light.com/shop/0000191814.html


f:id:nabeko00:20210719124159j:image

https://webcatalog.koizumi-lt.co.jp/kensaku/item/detail?itemid=AP46957L

※画像お借りしてます。

 

サロンのインテリアやオンラインでのご提案で使用したりしました。

f:id:nabeko00:20210720093828j:image

https://www.bu-light.com/shop/0000191780.html

f:id:nabeko00:20210719211501j:plain

 

ちなみにこういう小さめのペンダントライトは3灯あってもそれ程明るくないのでダウンライトなど他にも照明がないと薄暗くなりがちです。

ダウンライトなど他の照明と併用がおススメです。

 

照明選びもお気軽にご相談くださいね。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村