IKEAに行って来ました!

先日ブログでお伝えしたようにIKEAに行って来ました!

仕事が終わって行ったので遅くなった上にシャトルバスが遅れて30分も待たされてしまったので到着したのが20時。。

かなり駆け足で見て回りました💦

 

こちらはエントランスの展示です。
北欧らしい温かみのあるコーディネートですねー😃

f:id:nabeko00:20180901115802j:image

最近人気のアカプルコチェアに近い雰囲気のチェア✨
f:id:nabeko00:20180901115820j:image

ホテルライクな洗面カウンター✨

f:id:nabeko00:20180903064941j:image

特に素敵だなと思ったのがこちらのスペース

モダンな北欧コーディネートです✨

f:id:nabeko00:20180901121300j:image
f:id:nabeko00:20180901121318j:image

このソファとラグすごく好きです♡
ナチュラルな木目の家具とコーディネートしても良さそうですね☺️

f:id:nabeko00:20180901121351j:image

このブラックのフロアランプも素敵ですよね!
これで7,999円なのでお安いです✨

f:id:nabeko00:20180901121336j:image

f:id:nabeko00:20180901115748j:image
f:id:nabeko00:20180901122601j:image

個性的なデザインのラグにはピンクも使われていて、ピンクのチェアと何気にリンクしています✨

マスタードカラーをアクセントにした2枚目の写真のコーディネートもすごく好みです♡

同じラグでも合わせる家具の色合いで雰囲気が変わりますね😉

 

長くなりそうなので続きはまた明日ご紹介しますね!

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村