IKEAに行ってきました その2

昨日の続きです。

 

こちらはダイニングのスペース。

ランプはバンブー製なのですが温かみのある灯りが素敵ですよね✨

ブラックで落ち着いた雰囲気になっています。

f:id:nabeko00:20180903165945j:image
f:id:nabeko00:20180903165952j:image

こちらはブルーのウォールカラーが素敵ですね✨

ソファも個性的でカワイイし、ラグもシンプルだけどデザイン性があって良いなと思います。
f:id:nabeko00:20180903170015j:image

至るところに展示されていたこのサイドテーブルが気になっていて購入しようか考え中です😉

ゴールドのランプもオシャレですよね!

f:id:nabeko00:20180903210821j:image

IKEAと言えばこのランプ✨

樹木の壁紙に合わせて落ち着きのあるナチュラルな感じが良いですね。

ぐっすり眠れそう☺️
f:id:nabeko00:20180903165936j:image

 

久しぶりに行ったIKEAでしたが、いろいろなシチュエーションを設定したコーディネートを見られてとても参考になりました。

IKEAのアイテムを使ったコーディネートを考えてまた近々ご紹介したいなと思います😉

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村