事例紹介 光に癒されるくつろぎのインテリア

 

サロンのインテリアコーディネート事例です。

内装自体はシンプル。

間接照明の温かな光と、透け感のあるカーテンから感じられる柔らかな光に包まれて癒しの時間を過ごせるスペースとなっています。

 

レースカーテンがホワイトでなくグレーにした事で落ち着きが感じられ、光も程良く通します。

 

住まいでも店舗でも、照明使いと1か所でも質感にこだわったり、見せ場があると素敵に見えますよ。

ポイントを絞ることでコストを抑えて心地良い空間を作っています。

 

rikas interior design ホームページ

https://www.rikasinteriordesign.com/

 

 

 

サロンのご提案も1室もしくは一部のみでも可能です。

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

 


インテリアコーディネートランキング