東京デザイン巡り

先日久しぶりに東京に行きまして、渋谷のシークエンス ミヤシタパークホテルに泊まりました。

渋谷駅から徒歩5分くらいの場所にあります。

誰でもリラックスして気軽に利用できる公園のような場所をコンセプトとしていて、、開放感のあるカジュアルな雰囲気。

 

f:id:nabeko00:20211026130225j:image

ラウンジは宿泊者以外でも利用出来ます。
f:id:nabeko00:20211026130241j:image

シンプルなデザインで快適なお部屋。
f:id:nabeko00:20211026130231j:image

窓からは夜景が見えて最高なのです!

高いお部屋ではなかったのですがぜいたくな気分を味わえました。

f:id:nabeko00:20211026130653j:image

 

こちらは昨年オープンした青山グランドホテル。

海外のホテルのようなオシャレな外観。

レストランのデザインを見たくてランチに行きました。

f:id:nabeko00:20211026155836j:plain

 

4Fにあるダイニング「THE BELCOMO」

映画にでも出てくるような雰囲気で本当に素敵な空間でした!

f:id:nabeko00:20211026160848j:plain

f:id:nabeko00:20211026130825j:image
f:id:nabeko00:20211026130827j:image

 

こちらはミヤシタホテルの近くに合ったタイレストラン。

モダンなデザインの中に南国っぽいインテリアグリーンが入れることでアジアンのテイストも醸し出されています。

大地真央様の旦那様で有名なデザイナーである森田恭通さんのデザインなんですよ。

独特の感性をお持ちでやはりすごいなと感じました。

f:id:nabeko00:20211026130935j:image
f:id:nabeko00:20211026130940j:image
f:id:nabeko00:20211026130938j:image

 

いろいろなインテリアやデザインを見ると参考になるし、刺激を受けますね。

私ももっと素敵な空間を作れるように頑張りたいと思います。

 

HPはこちら💛

https://www.rikasinteriordesign.com/


今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村