海外インテリアの素敵すぎるホテル 

インテリアが気になっていたZENTISホテルへ。

めちゃくちゃオシャレで海外のホテルのような素敵な空間でした!

 

f:id:nabeko00:20201118210131j:image

 

フロント横にあるエレベーターには間接照明を取り入れたディスプレイが。

入って早々テンションが上がります!

 

f:id:nabeko00:20201118211441j:image

 

宿泊者専用のラウンジは海外インテリアそのもの!

大きな窓から自然光が入ってとても気持ちの良い空間です。

 

f:id:nabeko00:20201118211811j:image


f:id:nabeko00:20201118211805j:image


f:id:nabeko00:20201118211752j:image


f:id:nabeko00:20201118211800j:image

 

2Fには宿泊者以外でも利用出来るレストランがあります。

カフェでも利用できますよ。

開放感があり長居したくなるような落ち着くスペースになっています。

 

f:id:nabeko00:20201118212506j:image

 

f:id:nabeko00:20201118213501p:plain

 

f:id:nabeko00:20201118212514j:plain

 

f:id:nabeko00:20201118213704j:plain

 

同じフロアにあるトイレスペース。

こんなオシャレな手洗い素敵すぎる!

 

f:id:nabeko00:20201118215228j:image

 

お部屋はシンプルで温かみを感じられる空間でした。

 

f:id:nabeko00:20201118214835j:plain

 

ナチュラルカラーをベースに木や石など素材を生かしたシンプルな空間はおうちにも取り入れられそうですね。

照明使いも大事なポイントだなと思います。

 

梅田から徒歩10分くらいの距離なので立地も良いですし、ホテル内だけでゆっくりくつろぐにも最高のホテルですよ。

 

機会があればぜひ行ってみて下さいね!

 

zentishotels.com

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村