モデルルームの北欧ナチュラルコーディネート

先日初めてモデルルームのコーディネートをさせて頂きました。

といっても実際にモデルルームでコーディネートするのではなくオンラインのコーディネートです。

私がコーディネートしたものをクリエイターさんがCGにして広告などに使用されることになっています。

 

最近はモデルルームだけでなく、家具などのカタログにもCGがよく使われているんです。

バーチャルでモデルルームの見学なんていうのもありますよ。

IKEAのカタログもCGで作られているそうです。

 

今回のお部屋のCGを事前に頂いたのですが、リアルな写真にしか見えない!

すごいですよね!

 

f:id:nabeko00:20200623104149p:plain

 

北欧ナチュラルのイメージでご提案させて頂きました。

木の温かみとブルーの組み合わせでナチュラルで

 



 

f:id:nabeko00:20200623103101j:plain

 

CG用だと予算や家具の在庫や納期など何も気にせず自由にコーディネートできるのでかなりやりやすいです。

 

お住まいのお部屋をモデルルームのようにコーディネートさせて頂くこともできますのでぜひご相談くださいね。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村