インテリアコーディネートの流れ

f:id:nabeko00:20181218150716j:plain

インテリアコーディネートをお願いしたらどんな流れになるの?

 サービスの具体的な流れをご説明致します。

 

STEP① お問い合わせ

まずはこちらのメールフォームからお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

ご相談内容を確認後3日以内にご連絡させて頂きます。

お打ち合わせをご希望の場合はご希望の日時をお伝え下さい。

(お打ち合わせは土日祝のみとさせて頂いております)

 

STEP② 事前準備

お部屋の図面やご希望のインテリアのイメージ写真がございましたらご提示下さい。

図面がないようでしたら簡単に間取りをご記入の上採寸をお願い致します。

(対面の場合はこちらで採寸致します)

 

STEP③ ヒアリング・お打ち合わせ

対面の場合はご自宅までお伺いし、お打ち合わせと共に物件の下見をさせて頂きます。

(現状確認・採寸・写真撮影等)

ご希望のライフスタイル・現在のお悩み・ご予算等具体的な内容をヒアリングさせて頂きます。

メールのみの場合はこちらからヒアリングシートをお送りしますのでご回答をお願い致します。

 

STEP④ ご契約

お打ち合わせ・メールでのやり取りの上インテリアコーディネートをご依頼頂ける場合はご契約をお願いします。

指定の口座にコーディネート料金をご入金下さい。

入金が確認出来ましたらプランニングをスタート致します。

 

STEP⑤ プランご提案

お打ち合わせ・ヒアリングに基づいてプランを提示させて頂きます。

納期2~3週間を目安にして頂ければと思いますが、実際の納期は事前にお伝え致します。

最適なプレゼン資料を1案ご提出致します。(提出資料はご相談内容によって異なります)

 

STEP⑥ プラン決定/工事のご手配・アイテムの購入

対面の場合はこちらで工事の手配から納品・設置まで対応可能です。

ご希望の場合は別途ご契約をさせて頂きます。

 

 STEP⑦ アドバイス・フォロー

完成したお部屋に関して確認・アドバイスをさせて頂きます。

完成後2ヶ月以内はいつでもお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ、ご相談はこちらまで☺️

お問い合わせフォーム

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村