大人の女性に向けた北欧ナチュラルモダンコーディネート

リビングダイニングのコーディネートのご提案をさせて頂きました。

お好みのイメージが「シンプル」x「ナチュラルモダン」でしたが、大人の女性に似合う上質で柔らかさのある空間を目指しました。

 

ナチュラルだとオークなどナチュラルな木目でまとめがちですが、モダンさをプラスするためブルーのYチェアをチョイス。

最近はYチェアもバリエーションが増えていてブルーなどいろんなカラーがあります。

お取り寄せで数か月かかるのでお時間に余裕がないと無理なのですが💦

f:id:nabeko00:20220716203527j:image

ブラックほど重くない色ですし、落ち着いたブルーなので合わせやすいかなと思います。

 

ダイニングの照明は北欧ブランド LE  KLINT レクリントのサイナスラインです✨

人気のデザインなので知っている方も多いかもしれないですね。

サイズがいろいろあるのですが径44cmで選んでいます。

シンプルなデザインですがインパクトもあるのでモダンさと遊び心のあるこの照明を選びました。

 

ポスターは私が最近買って気に入っているものが雰囲気に合うのでご提案してみました。

 

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 


今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング