お部屋を格上げしてくれるオシャレアイテム

私が愛用しているインテリアアイテムの1つが「STOFF NAGEL」キャンドルホルダー



下の写真の左側の不思議な形の金属の塊(笑)

f:id:nabeko00:20210923123021j:image

 

1960年代にドイツの建築家がデザインしたもので、現在はデンマークの会社が復刻して販売しています。

キャンドルホルダーですが連結して複数組み合わせることで存在感がアップし、組み合わせ方次第でいろんな見え方を楽しめるユニークなアイテムです。

数が多いとこんな感じに。

f:id:nabeko00:20210923125025j:plain

※画像お借りしています。

 

私が持っているのはクロームという亜鉛素材ですが、ブラスという真鍮・ブラックもあります。

購入時はピカピカですが、経年変化でくすんだ色合いなり、ヴィンテージ感のある風合いになります。

 

お値段がややお高めですが、こちらが他と比べて少しお安くなっています。

STOFF Nagel | ストッフ キャンドルホルダーgreeniche.jp

 

正規品にこだわらない方はこちらがさらにお安いです。

1個買い足したことがあるのですが、こちらは経年変化がなくずっとピカピカです。

item.rakuten.co.jp

 

アートオブジェにもなる素敵なアイテム。

金属やガラスの素材が入るとモダンさが加わって格上げされた雰囲気になりますよ。

少しずつ増やして楽しんでもいいですね。

小物選びの参考になれば嬉しいです。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村