賃貸でも壁紙を楽しもう!はがせる壁紙

前回のブログでも少しご紹介したはがせる壁紙。

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

https://rikasinteriordesigh.hatenablog.com/

 

最近は取り扱うショップも壁紙のバリエーションも増えていますね。

  

f:id:nabeko00:20210301223313j:plain

 

f:id:nabeko00:20210301223247j:plain

 

f:id:nabeko00:20210301223029j:plain

 

賃貸だとほとんどの場合無地の白い壁紙。。

出る時に張り替えるのはお金がかかるからと壁紙を貼るなんてあきらめている方も多いのではないかなと思います。

 

はがせる壁紙は名前の通り貼った後でもはがせるので賃貸でも気軽に楽しめるんです。

のりで貼るタイプとシールタイプとあるのですが、初心者にはシールタイプがおススメです!

貼り直しが出来るので気軽にトライ出来ますね。

 

ご提案する時によくおススメするのがRILMの壁紙。

貼りやすくお値段もお手頃なので好評です。

 

rilm-wall.com

 

グレーベージュの壁紙を張った場合のイメージですが、色が入るのと白い壁では印象がかなり変わるのが分かります。

 

f:id:nabeko00:20210303135424j:plain

 

f:id:nabeko00:20210303135444j:plain

 

柄物は柄合わせが少々難しいかもしれないので初心者さんは柄なしの色で楽しむのがおススメですよ。

貼りやすい小さなスペースからぜひトライしてみて下さいね!

 

壁紙のご提案もしています。

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村