オシャレ感度高めのホテル hotel it

f:id:nabeko00:20210121223802j:plain

 

大阪に行った時に泊まったホテル hotel it.

あちこちにオリジナルのタータンチェック柄が使われていて、こだわりを感じるオシャレなホテルでした。

ELLE DECORとかオシャレなインテリア雑誌に出てきそうな素敵なインテリア。

クリスマスシーズンだったのでロビーにはツリーも飾ってあって素敵な雰囲気でしたよ!

 

f:id:nabeko00:20210120224844j:plain

 

奥にはバーカウンターがあります。

海外のリゾートホテルのような開放感があって大阪にいるとは思えませんでした(笑)

 

f:id:nabeko00:20210120225405j:plain

 

オリジナルのランプも素敵♡

 

f:id:nabeko00:20210120225559j:plain

 

f:id:nabeko00:20210120225507j:plain

 

DJブースもあるロビー。

「紡ぐ」がコンセプトのホテルなので、ゆったりとした大きなソファでくつろげるスペースとなっています。

itのネオンもオシャレな雰囲気。

 

f:id:nabeko00:20210120225809j:plain

 

お部屋はシンプルなナチュラルテイスト。

ここにもタータンチェックが使われていてアクセントになっています。

自分の部屋のように過ごしてほしいと考えて作られたそうですよ。

とってもリラックスして過ごせました。

 

f:id:nabeko00:20210120230008j:plain

 

f:id:nabeko00:20210120230109j:plain

 

心斎橋駅から地下鉄を乗り換えて西長堀駅から歩いて2~3分の場所にあります。

まだ昨今ほどの感染状況ではなかったですが宿泊者はかなり少ないなと感じました。

海外のホテルで過ごす気分を味わえる素敵なホテルです。

 

hotelit.jp

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村