おうち時間を楽しくする壁紙

最近気になっている壁紙をご紹介しますね。

北欧テイストの楽しい色使いなのでお部屋が明るく楽しい雰囲気になると思います。

 

このグリーンのリーフ柄すごく可愛いんですよ♡

葉っぱが大きい柄なので一面だけとかアクセントにオススメです。

 

f:id:nabeko00:20210121224501j:plain

 

f:id:nabeko00:20210121224813j:plain

 

スウェーデンの壁紙からイエローベースの草花柄。

カラフルな色の組み合わせがお部屋を明るくしてくれますね。

 

f:id:nabeko00:20210121231310p:plain

 

雰囲気変わって淡いトーンのシックな花柄。

色使いが素敵♡

大柄だけど主張し過ぎることなく、大人可愛い落ち着いた印象になります。

 

f:id:nabeko00:20210121231054j:plain

 

こちらも草花柄なんですけど、ブラウンがかった色味の花柄がアンティークの雰囲気もあって、ヴィンテージの家具とか合わせたら可愛いなと思います♡

 

f:id:nabeko00:20210121231219j:plain

 

こちらは幾何学柄。

淡いミントグリーンとピンクの組み合わせが可愛い♡

 

f:id:nabeko00:20210121231810j:plain

 

家で過ごす時間は長いので出来れば好きな壁紙でお気に入りの空間にしたいですよね。

壁紙選びのご参考にして下さいね。

 

壁紙のご提案もお気軽にご相談下さい。

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村