スウェーデンの壁紙より

最近いいなぁと思った壁紙をご紹介したいなと思います♡

 

midbec ミッドベックというスウェーデンの会社の壁紙になります。

草花が描かれたものなんですけど、色合いとかお花のデザインが北欧らしい感じで素敵なんですよ!

 

ミッドベック社にはデザイナーさんが何人かいて、デザイナーさんによって少し雰囲気が違います。

今回は新しいデザイナーさんで草花柄でいいなと思うものをご紹介しますね。

 

こちらはちよっと個性的なお花モチーフが可愛らしい壁紙。

 

f:id:nabeko00:20200806180632j:plain

 

f:id:nabeko00:20200806180744j:plain

 

他の色もあるんですけど色使いが北欧らしいなぁと思いませんか?

フリーマーケットで見つけたお皿にインスピレーションを受けてデザインされたものだそうです。

 

続いては草花が描かれたボタニカルという言葉がピッタリの柄。

 

f:id:nabeko00:20200806180729j:plain

 

f:id:nabeko00:20200806180806p:plain

 

デザイナーさんが夏に訪れていたおばあさまの別荘のお庭をイメージしたもののようです。

ナチュラルで使いやすい柄ですね。

 

次は明るい色使いのこちらの柄。

 

f:id:nabeko00:20200806180824j:plain

 

f:id:nabeko00:20200806180841j:plain

 

派手すぎず楽しい気分にさせてくれる可愛い柄です。

集めていたアイスクリームのお皿の柄にインスピレーションを受けたそうですがちよっとイメージしにくいですね(笑)

 

最後に少し落ち着いた色使いの木がモチーフの柄。

 

f:id:nabeko00:20200806180859j:plain

 

f:id:nabeko00:20200806180913j:plain

 

木や葉っぱがユニークに描かれていて楽しい柄ですね。

 

どの柄も同じ柄で色違いがありますよ。

壁紙としてはもちろんですが、マリメッコのファブリックパネルみたいにパネルにしてもアクセントになりますね。

 

ちよっと個性的な柄で北欧らしさをお部屋に取り入れたい方にはオススメですよ!

壁紙を貼り替えて気分を変えたいなぁと思ったらぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村