デザインを楽しむカルテルのチェア

以前行ったカルテルショールームから新しいカタログ配布のご案内を頂いて送って頂きました。

 

f:id:nabeko00:20200429113311j:image

 

430ページもある分厚いカタログ。

背表紙も素敵な写真になっています。

 

f:id:nabeko00:20200429110508j:image

 

カルテルはプラスチック製の家具や照明などを扱うイタリアの老舗メーカーになります。

軽量で実用的でありながら独創的で優れたデザインのアイテムがたくさんありますよ。

 

人気のアイテムは

マスターズチェアや

f:id:nabeko00:20200429110355j:image

 

ゴーストチェア
f:id:nabeko00:20200429110400j:image

 

収納のコンポニビリなど

カラーバリエーションも増えています。

f:id:nabeko00:20200429110404j:image

 

プラスチックだから屋外でも使えますよ。

外出できないからおうちのお庭やテラスで食事してますなんて方の話を聞くとうらやましい限りですが。

 

f:id:nabeko00:20200429110933j:image

 

最近加わった木製のチェア。

木製でこれだけの曲面を作れるなんてすごい技術です!

 

f:id:nabeko00:20200429111106j:image


f:id:nabeko00:20200429111111j:image

 

アーティストのレニークラヴィッツがデザインしたチェアも。

昔すごく好きで来日公演にも何度か行きました!

相変わらずカッコイイなぁ♡

 

f:id:nabeko00:20200429111439j:image

 

私もサロン様などでチェアを取り入れて頂いたり

自宅でもスツールを長年愛用していますよ。

 

f:id:nabeko00:20200429134242j:plain

 

f:id:nabeko00:20200429134214j:plain

 

 

f:id:nabeko00:20200429134257j:plain

 

 

モダンなインテリアにもカジュアルにも幅広く使えるアイテムがたくさんあります。

 インテリアをお考えの方はアイテム選びの参考にしてみて下さいね。

 

Kartell|カルテルオフィシャルサイト|イタリア製 家具 インテリア 照明

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村