アートと暮らすインテリア

最近の本ではないのですが、私が気に入っている本をご紹介したいと思います。

 

「アートと暮らすインテリア」です。

 

f:id:nabeko00:20200329210117j:image

 

アートのある暮らしを楽しんでいる方のインテリアが紹介されているのですが、アートにもいろいろありますし、アートそのものにも飾り方にも人それぞれ個性が感じられて楽しい一冊になっています。

 

インテリアには欠かせないアイテムとなっているアート。

アートがあるお部屋ってやっぱり素敵だなと改めて思いました。

 

アートと言っても著名なアーティストのものやギャラリーで扱っているようなものだけではないですし、ポスターや雑誌の切り抜き、お子さんのお絵描きなど好きなものを壁に飾れば何でもアートになっちゃいます。

 

私はポスターを飾って楽しんでいますよ。

 

本の前書きにはこう書かれていました。

「アートは特別なものではなく、花を飾るのとおなじくらい身近なこと」

アートをもっと取り入れてみたい、楽しみたい方はぜひ読んでみて下さいね!

 

アートと暮らすインテリア | 郷子, 加藤 |本 | 通販 | Amazon

 

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村