フォトスタイリングで写真をもっと素敵に!

先日以前から興味があったフォトスタイリングのレッスンを受けてみました。

 

f:id:nabeko00:20191110192234j:image

 

フォトスタイリングとは撮りたいものを魅力的に見せるために背景や小物など一枚の写真の中におさまるもの全てをコーディネートするものです。

 

最近インスタを見ていてよく思うのですが、プロではないのに写真を撮るのがすごく上手な方がたくさんいらっしゃるのに本当に驚きます!

 

インテリアはビジュアルがとても重要なので、いかに素敵に見せるかも大切だなと思ってレッスンを受けてみることにしました。

↓ レッスンしてくれたインストラクターの方がセッティングしたものを撮影

素敵♡

 

f:id:nabeko00:20191111104248j:image

 

f:id:nabeko00:20191109160320j:image

 

センスが必要に思いますが、うまく撮るための法則を学べば誰でも素敵な写真が撮れるようになるそうですよ☺️

 

インストラクターの方の初期の写真と最近の写真を見せてもらったら確かに全然違ってました!

 

このお部屋でこんな写真も撮れるの?なんてスタイリングの奥深さに感心するばかりでした。

 

f:id:nabeko00:20191110192444j:image

 

いつも撮りたいものを真ん中に持ってきてしまいますが、余白を作る方がオシャレに見えるそうですよ☺️

もっと上達するようにいろいろチャレンジしてみようと思います!

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村