アートをセンス良く飾る

f:id:nabeko00:20190528181504j:plain

たまたま通りかかったショップに飾られていたアートがオシャレで素敵だったので外から写真をパチリ。

それそれのアートのデザインも素敵ですが、ランダムに飾っているのもセンスを感じられますよね!

 

ランダムにアートを飾るのってちょっとレベルが高そう。。って思われるかもしれないですがフレームの色や素材を統一したり、ラインを意識して飾るとまとまった印象になると思います。

この写真の場所だとアートもどこかの風景だったり抽象画だったり様々ですが、ブルー、ブラック、ピンクの3色が使われているものが多いですよね。

色をある程度絞ってリンクさせるのもコツだと思います。

アートがあるだけでもお部屋の印象が変わりますが、ランダムに飾ってみるとオシャレ度がグンとアップすると思うので良かったらぜひトライしてみて下さいね!

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村