お値段以上のランチョンマット

ニトリのクリスマスデコレーション🎄

f:id:nabeko00:20181114230441j:image

そんなニトリで発見したもの。

チルウィッチによく似たランチョンマット。

f:id:nabeko00:20181114214958j:image

チルウィッチとはNYの女性デザイナーのテキスタイルブランドで、一番有名なのはこのダリア✨

私は小さいコースターを使っています。

f:id:nabeko00:20181114220340j:image

ニトリの方がモダンな感じがしますね。

チルウィッチはランチョンマットで2,000円くらいするのですが、ニトリなら498円!

さすがお値段以上のニトリ(笑)

シルバーを購入しちゃいました☺️

f:id:nabeko00:20181114221230j:image

iittala  ティーマのレッドを合わせてみたらクリスマスにピッタリな感じ✨

テーブルが華やかに見えるし、このお値段ならすごくお買い得ですよね。

これからのシーズンに重宝すると思いますし、フラワーベースやキャンドルの下に敷いてインテリアにも使えるのでオススメです☺️

 

rikasinteriordesigh.hatenablog.com

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村