青山のインテリアショップ

青山には素敵なインテリアショップがたくさんあります。

今青山を中心にエルデコが開催するデザインアートというイベントをしていることもあっていろいろ見て回りました。

まずはイタリアモダンの家具を扱っているカッシーナ。

色鮮やかなフラワーベースと照明が素敵です✨

f:id:nabeko00:20181022201205j:image
f:id:nabeko00:20181022201201j:image

このブックシェルフも斬新なデザイン。

f:id:nabeko00:20181022224813j:image

コルビュジェのチェア✨

アートの飾り方も素敵ですね!
f:id:nabeko00:20181022224807j:image

こちらは同じくイタリアのブランド、モルテーニ。

不揃いに箱が積み重なったようなチェストが面白いデザインですよね☺️

アートと小物もモダンで素敵です✨

f:id:nabeko00:20181022201556j:image
f:id:nabeko00:20181022201600j:image

続いてフリッツハンセン。

美しいガラスはなんとスピーカーなんです!すごいですよね!

エッグソファもやはり美しいです。

f:id:nabeko00:20181022201816j:image
f:id:nabeko00:20181022202734j:image

こちらはアクタス

芸術的な脚が特徴のテーブルはインフィニティです。

ウォルナットの落ち着いた色合いが素敵ですね✨

シンプルなソファに合わせたアーティチョークの照明もモダンな雰囲気です。

f:id:nabeko00:20181022202552j:image

f:id:nabeko00:20181022202801j:image

続いて照明のyamagiwaのショールーム

著名な建築家フランク・ロイド・ライトがデザインしたタリアセン。

ずっと憧れているランプです☺️
f:id:nabeko00:20181022202611j:image

このランプはアクタスにもあったのですが雰囲気が良くてとても素敵でした。
f:id:nabeko00:20181022202609j:image

他にもたくさんのショップを回ったのですがどれも素敵すぎて感動しました!

コーディネーターとしていろいろ見ておくことは大切だと思いますし、何よりもインテリアが好きなので見るだけでも楽しいのです😆

もっとセンスを磨いて素敵なご提案が出来るように頑張ろうと思います!

 

インテリアのお問い合わせ、ご相談はこちらまで☺️

nabeko00@gmail.com

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村