個性派の家

Elle Decorの最新号を買いました。

個性派の家特集です✨

f:id:nabeko00:20180923165026j:image

一番すごいなと思ったのがこちら😆

f:id:nabeko00:20180923165117j:image

フランス南部のモンペリエにあって、レストランなどを含む複合施設のようです。

こちらは藤本壮介さんという日本の建築家が設計されています!

f:id:nabeko00:20180923170135j:image

f:id:nabeko00:20180923170126j:image

地中海に面するモンペリエでは冬でも温暖な気候で、高層でも各住居が外で過ごすことを楽しめるようにこのようなデザインになったようです😄

f:id:nabeko00:20180923170140j:image

数年前にも雑誌か何かで見て気になっていたのですが、今月に完成するそうです!

住居は既にほぼ完売とのこと!

室内はどんな感じなのかすごく見てみたいです☺️

とても斬新なデザインですが、暮らしを快適にするために生まれたデザインというところが素晴らしいなと思います✨

私も快適でなおかつ素敵なデザインやコーディネートが出来るようにもっと頑張りたいと思います!

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村