北欧を感じるモダンなホテル

昨夜バンコクから帰国しました!

深夜に予約していたホテルにチェックイン💦

新しくオープンしたホテルヴィスキオ大阪です✨

グランフロント大阪のお隣にあって利便性の高い場所にあります。

自然がテーマのようでして、フロントの背面も樹木がデジタルで表現されています。

f:id:nabeko00:20180921000114j:image

こちらがロビー。

照明や家具の色合いがモダンな北欧の雰囲気にも感じます☺️
f:id:nabeko00:20180921000119j:image
f:id:nabeko00:20180921000117j:image
f:id:nabeko00:20180921000108j:image
f:id:nabeko00:20180921000112j:image

お部屋はシンプルモダン✨

洗面、トイレ、バスが別々でマンションのような感じでした😄

f:id:nabeko00:20180921001024j:image
f:id:nabeko00:20180921001018j:image
f:id:nabeko00:20180921001021j:image
f:id:nabeko00:20180921001015j:image

オープンしたばかりということもあって、一泊8,500円と雰囲気の割にリーズナブルでした!

https://www.hotelvischio-osaka.jp/

ゆっくり過ごしたかったのですが始発の飛行機で松山に戻るため朝6時にチェックアウト💧

楽しんだ分またお仕事も頑張りたいと思います!

 

今日も読んで下さってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので良かったらクリックをお願いします☺️

↓↓↓

 


インテリアコーディネートランキング


にほんブログ村